大きくする 標準 小さくする

«前の記事へ 次の記事へ»


スーパーマーケットトレードショー

投稿日時:2024/01/23(火) 13:30rss

今年のスーパーマーケットトレードショーは主催者の意気込みが過去4回とはまるで異なっています。
過去4年のこのショーは不幸な時期でした。特に初めの2年間は出展をしているものの来場者もほとんどなく、出展者だけがいるだけの様でした。勿論、このショーの特徴である調理したものを食べるために長く並ぶお客様は勿論ありませんでした。インパックも大分迷いましたが、このショーには休むこともなく、毎回出展し今日に至っています。

今年は恐らく過去最高のトレードショーになるようです。今までは懇親会は出展企業1に対して参加者2名(大きなブースの方々はその限りにあらず)程でしたが今回は4名までOKとなりました。予想ですが懇親会だけでも3,000名ほどの来場があると思います。

この展示会は食品主体であることは十分承知をしていますが、インパックは常に花関連で出展してきました。今年もフラワースリーブは勿論ですがスリーブにはきちっと花を入れ展示いたします。また花関連の企業でこの展示会に出展する企業は少ない気がします。私たちは常に量販店の店頭には花がいっぱいをイメージしていますが、現実にはそうなっていないことの方が多いようです。花き業界挙げてホームユース市場を大きくしたいものです。
インパックは今回の展示会を機に、一層量販店が花の取り扱いを増やして頂けるよう様々なご提案をいたします。

能登の災害の事もありましたが、迷わず今年もSMTS(スーパーマーケットトレードショー)に出展いたします。ご来場お待ち申し上げます。
 

トラックバック一覧

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

会社概要

2018年インパック株式会社(事業会社)の代表取締役に守重へきろう就任 IPホールディングス株式会社(持株会社)設立 代表取締役に守重知量就任 2016年花の鮮度保持管理コンサルティング会社 フラワーウォッチジャパン株式会社設立(子会社) 2014年東京オフィス本社移転...

詳細へ

個人プロフィール

詳細へ

バックナンバー

<<  2024年6月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

コメント一覧

最新トラックバック

  • 肉白日 from PoweredTEXT
    約半年前ほど 昔の写真を 引っ張り出して 人生の軌跡を綴る