大きくする 標準 小さくする

«前の記事へ 次の記事へ»


バレンタイン ”チョコ or お花”

投稿日時:2012/02/14(火) 13:28rss

We are Flower People 


      “ 神宮いちょう並木通信

                                                                

バレンタインデー “チョコ OR 花”
 

  きょうはバレンタインデーです。義理であっても
チョコレートなど頂くとうれしい物です。昨年までは
夜遅くまでかかって手作りしていた最後の娘も家を出
た関係で形の悪いチョコレートを食べる役割もなくな
ってしまいました。

 

尤もバレンタインはチョコばかりではなくなりました。
キングカズの三浦和良さんは初代「
Mr.バレンタイン」
に就任し、「フラワーバレンタイン」を大いに盛り上
げてくれています。私個人的には就任されたときの彼
の服装が大いに気に入っています。トラッドのチェッ
ク柄ジャケットは鍛えられた彼の身体にピッタリでし
た。私もいい年になりましたので、恥ずかしさも鈍感
になってきましたので、いつの日か似合う事のいない
エンブレムを付けた大柄のチェックのブレザーを身に
着けたいと考えています。

 

さて、三浦さん効果もきっとあると思いますが、全国
の生花店店頭ではさまざまな準備を行い初期の目的で
ある男性客にきて頂くべく準備をしています。今年の
ピーターラビットフラワーズは少々かわいくやってい
ますが、来期は一気に変えるつもりです。もっともっ
とです。個人的にはサントリーの青いバラ「アプロー
ズ」を
20本用意しお世話になっている女性の方々に差
し上げる事にしています。

フラワーバレンタイン
http://www.flower-varentine.com/

ピーターラビットフラワーズ
http://www.peterrabitflowers.jp/




 

トラックバック一覧

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

会社概要

2018年インパック株式会社(事業会社)の代表取締役に守重へきろう就任 IPホールディングス株式会社(持株会社)設立 代表取締役に守重知量就任 2016年花の鮮度保持管理コンサルティング会社 フラワーウォッチジャパン株式会社設立(子会社) 2014年東京オフィス本社移転...

詳細へ

個人プロフィール

詳細へ

バックナンバー

<<  2024年3月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

コメント一覧

最新トラックバック

  • 肉白日 from PoweredTEXT
    約半年前ほど 昔の写真を 引っ張り出して 人生の軌跡を綴る