大きくする 標準 小さくする

2013年10月07日(月)更新

銀座ソニービルに“ピーターラビットガーデン!“

神宮いちょう並木通信 ”
 
ソニービルに“ピーターラビットガーデン!“
                     2013年10月7日(月)




 
14日の月曜日まで数寄屋橋交差点にある銀座ソニービルの入り口にピーターラビットガーデンが開かれています。

昨日も家族で見に行きましたが日曜の早い時間帯でしたが、様々な人が見ておられ、中にはお相手の女性をモデルよろしく何枚も写真に収めているカップルも多くいました。昨年末よりソニークリエイティブさんがピーターラビットの公式の版権を取られ、活動を続けています。今回はその一環でソニービルの前をピーターラビットガーデンで飾りました。ピーターラビットフラワーズ(インパック)でお受けいたしましたが、一気に湖水地方を思い出すことの出来るいい庭に仕上がっています。また、湖水地方を知らない方にもピーターラビットガーデンはすぐに受け入れることが出来るようです。ほとんどの方がピーターラビットをご存知ですから皆さん喜んでいました。中には友人をモデルよろしく写真を何枚も取っているカップルも多くいました。

ビルの中では物販もされていますが、ピーターラビットフラワーズのフィギアが良く売れています。この後の1週間でもっと多くの方々に楽しんでいただければ幸いです。

また、この庭は20日のNHK、Eテレの10月20日(日)朝8時よりの“やさいの時間”紹介される予定です。この中でピーターラビットが食べているラディッシュとほぼ同じものをチャコボールで育て、ピーターラビットガーデンに植えたものが紹介されるかも知れません。
 
インパック株式会社 守重知量
 
ターラビットフラワーズ  http://www.perterrabbitflowers.jp
 
ターラビットフラワーズ  http://www.perterrabbitflowers.jp
チャコボール                  http://www.charcoball.com/
インパック株式会社      http://www.impack.co.jp