大きくする 標準 小さくする

«前の記事へ 次の記事へ»


いよいよ始まります。

投稿日時:2021/05/25(火) 15:04rss

TTtimerはTTI(Time Temperature Indicator)の商品名です。目標となる温度時間値に近づくと袋の中の液体の色が変化することで、様々な商品の鮮度管理を可能にします。

今まで試験場などでのテストに際しての使用がを中心でしたが、今年に入り次第に仕事の場で使用されるお引き合いを頂き始めました。このTTtimerの使用方法は様々です。当初インパックは、花き業界に対しご使用をお勧めしてきました。事実テストを行ってこられた試験場などではその成果にご満足いただいています。2月に開催されたSMTS(スーパーマーケット・トレードショー)ではその成果をパネル展示いたしました。更に生鮮野菜に使えることを共同研究を行った農研機構内でも確認しています。

今週末、大手カフェチェーンで花の販売が始まるのを機に花の店頭管理のデバイスとして採用が決まり、これから納品が行われます。
更に関西のスーパーマーケットでは生鮮品の輸送の確実性の証明にTTIが有効とのご判断を頂き、来月以降、説明会とテストを実施することになりました。また海外に対しては2度目のサンプル出荷が今月末行われます。

更にインパックがエチオピアから輸入するバラには全てTTtimerは使われ、弊社のギフトにも使用することになっています。
この様にTTtimerが多くの人の目に触れる機会も増えて参ります。
 

トラックバック一覧

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

会社概要

2018年インパック株式会社(事業会社)の代表取締役に守重へきろう就任 IPホールディングス株式会社(持株会社)設立 代表取締役に守重知量就任 2016年花の鮮度保持管理コンサルティング会社 フラワーウォッチジャパン株式会社設立(子会社) 2014年東京オフィス本社移転...

詳細へ

個人プロフィール

詳細へ

<<  2021年6月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

コメント一覧

最新トラックバック

  • 肉白日 from PoweredTEXT
    約半年前ほど 昔の写真を 引っ張り出して 人生の軌跡を綴る