大きくする 標準 小さくする

2014年08月25日(月)更新

「自分の誕生日は母への感謝の日」

青山通信 2014年8月25日(月)
 
“ピーターラビットフラワーズ  ”  
 
「自分の誕生日は母への感謝の日」
 
少々長い文面ですが私はこれで応募します。

今、社内で親孝行の日に変わって名称を募集しています。考えてみると、私には母はなく、直接母への親子孝行を行うことが出来ません。生きているうちにすればよかった等、おざなりの言葉は私にとっては問題です。出来るチャンスは色々ありましたが、何もしないまま母は亡くしてしまいました。今ではどうにも成りません。
 
会社の会計顧問の古田土会計では社員を上げてお母様に社員の誕生日にお花を贈り、社員もお母様も喜ばれているそうです。これは既に何年も続けているそうです。素直な多くの社員が育っている、と先生は大喜びです。
其の古田土先生からピーターラビットフラワーズで「自分の誕生日は母への感謝の日」を花で実施してはどうかとお誘いを頂きました。そこで9月からこの企画をピーターラビットフラワーズで商品化して進めることといたしました。
 
また、櫂より始めよ!ではありませんが、インパックとしての従業員の皆さんのお母様にお花を贈ることにしました。少しでも親孝行を実感してもらえる従業員が増えるといい、と感じています。       http://oyakoukou.impack.co.jp/

 
ピーターラビットフラワーズ  https://www.peterrabbitflowers.com/
インパック株式会社      http://www.impack.co.jp/