大きくする 標準 小さくする

2014年10月19日(日)更新

「サントリーの花“あお”へのこだわり」

南青山通信 2014年10月20日(月)
 
「サントリーの花“あお”へのこだわり」

201410191707_1-300x0.jpg
* ムーンダスト(青のカーネーション)は大変な人気です。

先週金曜日にアジアで最も大きな展示会が終了いたしました。恐らく来場者は4万人程だったと思います。
今年の特徴は切り花関係者の殆どが出展していなかったことです。この事実は大きな問題ですが其の中でインパックは大いにがんばったとも思います。大きい規模で切り花を出展していたのはM&S+R(マシーン&スリーブ+リテール・サポート)でがんばるインパックだけといってもいいようです。更に世の中に発信する企業はほんの一握りでしたが、インパックは其の中の一社と考えられます。その意味ではピーターラビットフラワーズのメンバーも、インパックのメンバーも大いにがんばりました。
 
さて、今回幾つかの売り物がありましたが、其の中で「サントリーのムーンダスト」は多くの来場者の実を引きました。色は四色ありブーケ、アレンジ、そして何より展示の提案など良かったと思います。青のカーネーションは単に色が珍しいばかりでなく、品質が優れ、長持ちさせるする花としても有名です。インパックは更にMPS基準を守り、オアシスの推進する日持ちへの「5ステップ」を完全に履行しています。
 
サントリーさんのムーんダストへのこだわりとインパックの品質重視の加工を行なうことで消費者の皆さんに喜んでいただけることになるでしょう。
 
ピーターラビットフラワーズ  https://www.peterrabbitflowers.com/
インパック株式会社      http://www.impack.co.jp/