大きくする 標準 小さくする

2009年05月26日(火)更新

得意技

私どもで最も若い人の中に大学を出て1年の女性がいます。

人柄もよく、物事に対してじっくり臨み精一杯努力を重ねてい
るところです。先週の土曜日、吉田耕作先生(NY州立大学
名誉教授)のTQMに参加した際、彼女が参加者の代表で発
表することになりました。きっと先輩たちが気を使ったのでし
ょう。私も時間に合わせ会場に駆けつけ、発表を見せてもら
いました。僅かの間ですが会社のことをよく理解してきました。
まだまだ、と思っていましたが、先輩たちの指導の賜物を感
謝しています。

TQMCDGM

また、彼女には得意技があり、植物のことであればかなり詳
しく理解しています。大学で農学を修めていますので詳しいの
は当然と思いますが、それらを生かせる会社にする事が重要
だと感じています。
<<  2009年5月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

バックナンバー

<<前月翌月>>
2009/05/26(火) 08:00
得意技
2009/05/23(土) 09:55
食の広州も本当でした!
2009/05/22(金) 17:27
ロシア人の歌好きは本当でした。
2009/05/14(木) 16:22
北の大地の大都市
2009/05/12(火) 18:47
小沢さんが辞めた!
2009/05/09(土) 12:36
総力戦
2009/05/02(土) 13:50
実力企業