大きくする 標準 小さくする

2009年05月26日(火)更新

得意技

私どもで最も若い人の中に大学を出て1年の女性がいます。

人柄もよく、物事に対してじっくり臨み精一杯努力を重ねてい
るところです。先週の土曜日、吉田耕作先生(NY州立大学
名誉教授)のTQMに参加した際、彼女が参加者の代表で発
表することになりました。きっと先輩たちが気を使ったのでし
ょう。私も時間に合わせ会場に駆けつけ、発表を見せてもら
いました。僅かの間ですが会社のことをよく理解してきました。
まだまだ、と思っていましたが、先輩たちの指導の賜物を感
謝しています。

TQMCDGM

また、彼女には得意技があり、植物のことであればかなり詳
しく理解しています。大学で農学を修めていますので詳しいの
は当然と思いますが、それらを生かせる会社にする事が重要
だと感じています。